20代前半の男子で、システムエンジニアやってます。ゆるくブログ書いていけたらと思っています。

楓 自己紹介

はじめまして!楓です。

ブログを始めるにあたり、自己紹介をしたいと思います。

正直、こんなどうでもいい人の自己紹介を誰が見るのか気になりますが、書いていきたいと思います。

 

20代前半のシステムエンジニアをやってる男子です。

東京に住んでます。

趣味は、カフェに行ったり、将棋をするのが好きです。

カフェは、カフェラテが美味しいお店があり、そこに毎週通ってます。

将棋は、初心者で4級です。詰将棋や定跡を読んだ方が良いと思いつつも、対局ばかりやってます。詰将棋や定跡はつまらないからです。対局のどっちが先読み出来ているかを争ってる感じが好きです。

 

スポーツは、陸上競技、ゴルフをやってました。陸上競技は、短距離で100mで11秒台でした。ゴルフはド下手で、スコアが100切り出来る気がしなかったです。ゴルフを始めるには、もう少し大人になってからの方が良かったのかもしれません。

 

苦手なものは、バナナと人がたくさんいる飲み会です。バナナは、匂いかいだだけで、吐きそうになります。人がたくさんいる飲み会は、気を使いすぎて、何喋っていいか分からなくなり、疲れちゃいます。

 

更新頻度は、2週間に1回?位行えたらいいなと思ってます。ブログ読んだことないですけど、自分の考えとかを投稿していけたらと思ってます。

 

 

こんな記事も書いてます↓

nitijounikki.hatenablog.com

nitijounikki.hatenablog.com

nitijounikki.hatenablog.com