20代前半の男子で、システムエンジニアやってます。ゆるくブログ書いていけたらと思っています。

すぐ痩せる食事の取り方! スポーツジムバイト経験者が教える食事とは?

今週のお題「叫びたい!」

スポーツジムバイト経験者が教える痩せる食事の取り方とは?

突然ですが、スタイルの良い人になりたいと思ったことはありますか?
恐らく多くの人がなりたいと思うはずです。(僕ももちろんあります)
顔がいまいちでも、スタイルが良いだけでイケメンや美女に見えてくることってありますよね。
そんなスタイルの良い人になる食事の取り方について、今回提案出来たらと思います。


まず食事の量を見直す

まず食事の量を改善します。
そんなことは分かっているが、他に楽な方法を探しているという方もいると思います。
ですが、食べる量を変えなければ、痩せることはまずないと断言できます。
良くテレビで〇〇を食べれば簡単に痩せるとありますが、嘘くさいと思いません?
それは、あなた自身も食べる量を減らすことが体重を落とす1番の近道だと自覚しているからです。
大変なことだとは思いますが、避けては通れないのです。
次は、何を食べるのかについて注目していきます。

 

 

揚げ物、お菓子NG

揚げ物、お菓子はNGです。
チョコレートやポテトチップスを食べ過ぎてはいませんか?
ポテトチップスは、揚げ物でお菓子、特に太りやすいですよ。
理由しては、カロリーが高い割にお腹にたまりにくいからです!
揚げ物やお菓子を控えるだけでも、体が引き締まることを実感することが出来ます!

 

 

朝ごはんにタンパク質をたくさん取る

タンパク質は、特に朝ごはんにたくさん取るといいです!
理由としては、朝たんぱく質をたくさん取ると、午後に糖分を摂取しにくくなるからです!
また、タンパク質を取ることで、筋トレの効果も増大させられます。
食品でいうと、卵や肉、魚がいいです!
意外にタンパク質が高いものとして、蕎麦もあります!

 

 

体型を変えるのは、かなり大変なことだと思います。
ですが、変えると大幅に周囲のあなたへの見方が変わるものでもあります!
一緒に頑張りましょう!

 

 

おすすめの記事

nitijounikki.hatenablog.com